わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

これだな!

こんにちは鈴木です!!
妻が冷蔵庫の奥に大事に取ってあった日本酒を取り出して「これ、何時飲むの?」と聞いてきました。
ちょうど先月行って来た金沢で買って来た「ホタルイカの素干し」もあるから近々飲もうかなと思っています。
頂き物の日本酒なんですが、美味しいお酒らしいので楽しみです!!

結婚式

こんにちは、岡部です。 先日小学生の頃からの友人の結婚式に出席してきました。 終始ニコニコ幸せそうな友人の笑顔が見られて、こっちまで幸せな気持ちになりました♪ 笑いあり、涙あり、ハプニングありの、楽しい素敵な結婚式でした(^^)

{CAPTION}

野球観戦

こんにちわ。高柳です。 先日、久しぶりに野球観戦に行って参りました! ロッテの試合に何度か足を運んだものの未だに勝ったところを見たことがない私は友達から嫌がられる存在になりつつありましたがようやく勝つところを見ることができました!しかもサヨナラ勝ち劇的でした。 来年はCS出て欲しいです。

幸せの。。。

こんにちは。 受付の豊口です。 先日友人とランチしてきました。 友人が表参道の幸せのパンケーキ食べに行こうというのでお昼は原宿のローストビーフ丼にしようと決定し友人と2人で行くのは学生ぶりの原宿へ。
学生の頃のように1番後ろで乗ってねと約束して電車に乗ったのに友人が電車に乗ってこない(笑) ラインで電車に乗ったときたけどいない…。
私は一番後ろのドアから乗ったのに友人は一番後ろの車両には乗ったようですがちょうど混んでた時間でしばらく会えませんでしたがなんとか会えてローストビーフ丼を食べたり流行におくれて電球ソーダ飲んだり知らない道を歩いたりして楽しかったです。
そしてパンケーキ! テレビでやってたのですごい並んでました。 友人が予約していてくれたのですぐに入れました。 美味しくて幸せになりました。
皆さんもぜひ食べてみてください!

{CAPTION}

金沢旅行

こんにちは鈴木です♪
今週 妻と妻の友人達で金沢へ行って来ました!!
初めて乗った北陸新幹線、初めて行く金沢と初めて尽くしの旅となりました。
美味しい物も沢山頂いて 満足満腹の旅 でしたよ。

かいてん。。。

秋本場!急に寒くなりましたね。受付の佐渡です♪
先日、舞台を見に行きました!豊洲に出来た新しい劇場で、真ん中に円形の観客席がありそれを囲む360度のステージ。そしてその観客席が場面毎に回転移動する。映像も使われ、新しい感覚の舞台でした。 三時間半の長丁場の舞台でしたがあっという間に過ぎて楽しい時間を過ごせました! それにしても、松山ケンイチの上手さと向井理の顔の小ささは半端なかったです(^-^)

過去の栄光

こんにちは、岡部です。 先日部屋の片付けをしていたら、過去の栄光を発見しました。 中学のソフトボール部時代のメダルです。 休みもなく、土日は毎回練習試合や遠征。よく頑張ってやっていたなと思います。サボって見つかって怒られて走らされるの繰り返しでしたが。笑 辛かったけれど、思い出は美化され、楽しかった記憶しか今はありません(^^) 久々にやりたくなりました!!!

{CAPTION}

葛西臨海公園

こんにちは。高柳です。 先日、葛西臨海公園に遊びに行ってきました。そこには巨大な観覧車があり試しに乗ってみたのですが高すぎて怖い。 乗り物が苦手な自分はほぼ目を閉じたまま終わってしまいました。 次こそは景色を楽しみながら乗りたいです。笑

初めまして!

7月より柏、千代田、中央に入ってます受付の豊口です。 よろしくお願いします。
先日高校時代の友人と15、6年振りに会いました。 久しぶり過ぎて待ち合わせできるかな?何話そうかとか心配でした がすぐに見つけられて話もつきません。 ただお互い当時の記憶が思い出せず次会う時はアルバムとかもって行かなきゃなと思いました。

{CAPTION}

すごい。。。

受付の佐渡です!9月に入り少しずつ秋めいてきましたね🍂
9秒98! ようやく出ましたね!陸上100m走を日本人も9秒台に突入!これからが楽しみです♪
写真はこの夏に応援に行った陸上大会の一つです。陸上の大会でスタンド席が満員になることはほぼ無いのですが(^_^;)9秒台が出た大会は満員だったそうです。みんな期待していたんですね。その中での記録はすごいです!さすがですね!
スポーツの秋♪何か私もスポーツしてみようかしら…(^-^)