わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

栄養補給‼️

まだまだ寒い日が続きますね。

インフルエンザも大流行しておりますので、
しっかりうがい、手洗いをしましょう!

こんにちは、院長の池田です。

最近、ステーキ屋ビリーザキッドがマイブームに
なっております。

400gのテキサスステーキ!(手前)
500gのジャンボハーバグ!(奥)

20代の頃はこれを一人で食べました。
今は2〜3人でシェアします。。。
やっぱり肉食べると元気出ますね‼️

インフルエンザ予防にもなるかな⁉️

“栄養補給‼️” への4件のフィードバック

  1. のら より:

    肉が鉄板からはみ出てます(笑)

  2. ホリ より:

    満足度900%!

  3. ボール より:

    肉を食うと元気になる気がします!

  4. ジョセフ より:

    すごすぎ!(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です