わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

かに。。。

受付の佐渡です! この冬は寒い日と暖かい日の差が激しいですね。体調崩さないよう気をつけたいと思います!
少し前にお友達から蟹!を活きたまま頂きました。早速茹でてあっという間に食べて無くなりました(^-^)凄く美味しかったです!
我が家に28センチ鍋の大鍋があって良かった(笑)

“かに。。。” への4件のフィードバック

  1. 柏っ子 より:

    うまそ〜
    酒がすすむな。

  2. ボール より:

    蟹をくれる友達が欲しいです!

  3. ホリ より:

    食べきれない時は、待ってます!

  4. のら より:

    美味しそうっ贅沢な鍋になりましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です