わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

釣って食う!

不安定な天候が続きますね。

こんにちは、院長の池田です。

そろそろ花粉に悩まされる時期になってきました。

先日、「ざうお」と言う釣り居酒屋?に行ってきました。
店内にいけすが沢山あり、釣りを楽しめます。
もちろん釣った魚はお好みの調理法で出してくれます。
写真は平目です!お造りにして頂きました。

贅沢と思いきや、なんと半額セールをやっていました!
食べるより釣りに夢中な方が沢山いました。笑

“釣って食う!” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    これは美味しさ倍増ですね(^^)
    でも釣れるかが心配…

  2. ボール より:

    ただ出て来るより楽しめますね!

  3. のら より:

    平目の刺身とは珍しいですね!

  4. ジョセフ より:

    家族で大盛り上がり間違いなしですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です