わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

そなえ。。。

3月になってまだ寒いですが日差しが春めいてきた感じがしますね。 受付の佐渡です♪
先日、保存食品を頂いたので自宅の保存食の賞味期限の確認をしました。 今はいろいろと美味しそうな保存食品があるんですね。食べてみたくなりました。
年に一度、この時期に防災についてもう一度確認と作業の1つにしたいと思います。

“そなえ。。。” への4件のフィードバック

  1. ボール より:

    いざという時の大切ですね。

  2. ホリ より:

    この機会にうちも確認してみます

  3. のら より:

    大事ですよね・

  4. 柏っ子 より:

    うちもやらなきゃな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です