わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

鶏!!

こんにちは鈴木です♪
この間コストコに行って来たのですが、ついつい誘惑に負けて買ってしまったのが写真に写っている鶏肉の丸焼きです。
安かったから余り期待はしていなかったのですが、柔らかくって結構美味しかったですよ!!
一度では食べきれなくて翌日はオムレツの具やサラダのトッピングになり、キレイに無くなりました!!

“鶏!!” への5件のフィードバック

  1. ボール より:

    コストコ行くといつも鶏の丸焼買いたくなりますが買ったことなかったので今度買ってみます!

  2. ホリ より:

    うちもこれ食べた事あります(^^)

  3. のら より:

    これ憧れです!

  4. ジョセフ より:

    コストコ行くとついつい使いすぎちゃいますよねσ(^_^;)

  5. 柏っ子 より:

    これ、ついつい買っちゃいますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です