わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

かふぇ。。。

桜も散っていよいよGW突入!ですね!受付の佐渡です♪
この間お友達と夜カフェしてきました。コースで食べて飲み放題で飲んだ最後にスイーツが(^-^)
かわいいカフェラテとともに…。
かなりお腹いっぱいになりました。大満足!
カロリーの事は気にしません(笑)

“かふぇ。。。” への5件のフィードバック

  1. ホリ より:

    飲みたいけど飲むのがもったいないカフェですね(^^)

  2. ヤナギ より:

    芸術的ですね(^^)
    デザートの量が凄い!!

  3. 柏っ子 より:

    最高のひと時でしたね✨

  4. のら より:

    夜カフェなるものがあるなんて、メニュー気になります!

  5. ジョセフ より:

    アートですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です