わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

LOOK

こんにちは、岡部です。
先日食べたアイスがとても美味しかったんです! LOOKのイチゴチョコ! 普段いちごアイスはあまり選ばないですが、LOOKなら!と思い買ってみました。 大正解でした。 お昼休みは必ずアイスを食べています。何かオススメがあったらぜひ教えてください(^^)

{CAPTION}

“LOOK” への5件のフィードバック

  1. ジョセフ より:

    ファミマのしろくまカキ氷ですな

  2. ホリ より:

    チョコモナカジャンボ‼

  3. ヤナギ より:

    スーパーカップフルーツヨーグルト味

  4. のら より:

    ヨーロピアンシュガーコーン!!

  5. 柏っ子 より:

    すみません!>_<
    岡部さんのアイス食べちゃったかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です