わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

水だし珈琲

こんにちは鈴木です♪
梅雨とは思えない位毎日暑いですね。 先日スターバックスコーヒーで、 水だし珈琲の試飲をしたんですが とっても飲みやすくて気に入ってしまいました!!
こんなのが家でも飲めないかなぁ…と思ってたら 妻が水だし珈琲が簡単に作れるボトルを見つけてくれました。
コーヒーと水をボトルに入れて、冷蔵庫で8時間ほっておくだけ!! これが結構美味しいので喜んでいます!

“水だし珈琲” への3件のフィードバック

  1. ホリ より:

    美味しそうですね!
    試してみます!

  2. ジョセフ より:

    美味そう!うまさを追求ですね!

  3. 柏っ子 より:

    本物の水出しコーヒーですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です