わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

どくしょ。。。

受付の佐渡です♪ 蒸し暑い日々が続くと体調がなんとなく優れずすっきりしないですよね。
そんな時は気持ちをリラックスさせるためにちょっとおしゃれな本屋さんに行ってみるのもいいかと…。 柏の葉に出来たおしゃれ本屋さん。本も読めてカフェもあったりでお食事も出来たり雑貨屋さんもあったりとで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
夏本番前に皆さんもリラックスした時間をお過ごし下さいね♪

“どくしょ。。。” への2件のフィードバック

  1. ホリ より:

    TVで観ました‼
    行ってみたいんですよねー

  2. 柏っ子 より:

    癒しタイム。
    重要ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です