わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

山梨

こんにちは、岡部です。 先日友人と山梨に行ってきました! 1日目晴れ、2日目大荒れ台風並みの暴風雨で、予定していた富士急ではほぼ何も乗れませんでした。泣 ですが、1日目は満喫!さくらんぼ狩りが最高でした!50個以上は食べたような気がします。笑 10月あたりにまた富士急リベンジしたいです!

{CAPTION}

“山梨” への3件のフィードバック

  1. のら より:

    うん食べ過ぎですね!

  2. ジョセフ より:

    富士急はお化け屋敷がリニューアルしたらしいね

  3. 柏っ子 より:

    あら残念。
    次回リベンジして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です