わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

ちょっぴり。。。

夏なのに毎日のように雨が降り続いてそろそろ太陽が恋しくなりますね。受付の佐渡です。
先週末、20年ぶり?位に学生の頃の友達と集まりました。関東のあちこちに住んでるので東京駅に集合してランチをしました! ちょっぴり贅沢(笑)に35階のお店でイタリアン(^-^)
話しも盛り上がり楽しい1日を過ごしました♪
次は寒くなる頃に夜の飲み会を!!と約束して帰りました。
久しぶりに会ってもそんな気がしないのは不思議ですね。

“ちょっぴり。。。” への4件のフィードバック

  1. のら より:

    めちゃくちゃいい話ですね!

  2. ホリ より:

    羨ましい!

  3. 柏っ子 より:

    こう言う集まりいいですよね!
    イタリアンいいな〜

  4. ヤナギ より:

    料理美味しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です