わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

お祭り

こんにちわ。 高柳です。 先日、最寄駅でお祭りがありました。 盆踊り、浴衣、出店。夏を感じるものがたくさんありました。 出店でケバブー、モツ煮込み買ってお家で食べました。 もうすぐ夏も終わりますが皆さんは今年の夏はいかがでしたか?

“お祭り” への3件のフィードバック

  1. ホリ より:

    夏が終わると今年もあっという間ですねー

  2. 柏っ子 より:

    祭りは何歳になってもワクワクしますね。

  3. ジョセフ より:

    今年の祭もそろそろ終わりですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です