わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

すごい。。。

受付の佐渡です!9月に入り少しずつ秋めいてきましたね🍂
9秒98! ようやく出ましたね!陸上100m走を日本人も9秒台に突入!これからが楽しみです♪
写真はこの夏に応援に行った陸上大会の一つです。陸上の大会でスタンド席が満員になることはほぼ無いのですが(^_^;)9秒台が出た大会は満員だったそうです。みんな期待していたんですね。その中での記録はすごいです!さすがですね!
スポーツの秋♪何か私もスポーツしてみようかしら…(^-^)

“すごい。。。” への5件のフィードバック

  1. ジョセフ より:

    新たな時代に入りましたね

  2. ホリ より:

    食欲の秋を堪能します(^^)

  3. 柏っ子 より:

    出ましたね〜

  4. のら より:

    興奮しますね!

  5. ヤナギ より:

    感動しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です