わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

初めまして!

7月より柏、千代田、中央に入ってます受付の豊口です。 よろしくお願いします。
先日高校時代の友人と15、6年振りに会いました。 久しぶり過ぎて待ち合わせできるかな?何話そうかとか心配でした がすぐに見つけられて話もつきません。 ただお互い当時の記憶が思い出せず次会う時はアルバムとかもって行かなきゃなと思いました。

{CAPTION}

“初めまして!” への5件のフィードバック

  1. ホリ より:

    よろしくお願いします。
    頑張って下さい!

  2. ジョセフ より:

    うまそうやねー

  3. ヤナギ より:

    韓国料理ですか?

  4. 柏っ子 より:

    韓国料理の方が気になる笑。

  5. のら より:

    熱い友情とからそうな料理ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です