わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

葛西臨海公園

こんにちは。高柳です。 先日、葛西臨海公園に遊びに行ってきました。そこには巨大な観覧車があり試しに乗ってみたのですが高すぎて怖い。 乗り物が苦手な自分はほぼ目を閉じたまま終わってしまいました。 次こそは景色を楽しみながら乗りたいです。笑

“葛西臨海公園” への2件のフィードバック

  1. のら より:

    同じく苦手です。夜の方が怖くないかもよ!

  2. 柏っ子 より:

    確かに、ここの観覧車はかなりデカイですよね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です