わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

過去の栄光

こんにちは、岡部です。 先日部屋の片付けをしていたら、過去の栄光を発見しました。 中学のソフトボール部時代のメダルです。 休みもなく、土日は毎回練習試合や遠征。よく頑張ってやっていたなと思います。サボって見つかって怒られて走らされるの繰り返しでしたが。笑 辛かったけれど、思い出は美化され、楽しかった記憶しか今はありません(^^) 久々にやりたくなりました!!!

{CAPTION}

“過去の栄光” への5件のフィードバック

  1. ホリ より:

    岡部さんといえばテニスのイメージですが、ソフトボールもしてたんですね!

  2. のら より:

    紙のメダルじゅないんだ!強かったんですね。

  3. ジョセフ より:

    セピアですね

  4. ヤナギ より:

    頑張った証ですね!

  5. 柏っ子 より:

    素晴らしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です