わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

柏洋スイマーズ!

こんにちは!スタッフの佐々木です。

先日、柏洋スイマーズさんの試合、合宿に帯同し山口県に行って来ました!

ちょうど寒波が来ており雪が舞い寒かったです。

そんな中選手たちは、大会で優勝、入賞を続々としていました!

日本選手権も頑張ってください!

{CAPTION}

 

iPhoneから送信

パクチー

こんにちは川口です。 この前の休みに道の駅しょうなんに行って来ました。 そしてそこでそのソフトクリームを食べたんです。皆様の予想に反してすごく美味しかったです!パクチーの味がしなかったから美味しかったのかも(笑) 期間限定らしいので皆様も道の駅しょうなんに行ったら是非どうぞ!

{CAPTION}

まさかのアイス化!?

{CAPTION}

こんにちは加藤です! 先日コンビニに行った時あのぷちぷちグミ入りソフトキャンディでお馴染みのぷっちょがなんとアイスとなって発売されてたので即買いました! アイスはソフトキャンディの味であるヨーグルト味でもちろんグミも入っています!ちなみにグミはソーダ味です! 今後新しい味が出ないか楽しみです!w

オートサロン

こんにちは!スタッフの佐々木です。 先日の休みに東京オートサロンに行きました! 様々な車が置いてありとっても楽しめました。 実際のレースで使う車も置いてありかっこ良かったです。

{CAPTION}

iPhoneから送信

公園

こんにちは、川口です。
最近は子供と妻と公園に行って遊ぶことが多くなりました。
年末年始も公園に行ってきました! その一コマです。

{CAPTION}

iPhoneから送信

年末は…

{CAPTION}

あけましておめでとうございます!加藤です! みなさんは年末はどう過ごされましたか? 僕は年末の最後にあの大型イベントコミケに行って来ました! コミケに行くのは初めてなのですが想像以上の人混みで驚愕しました! 某ジブリ作品の悪役大佐が見たら 「はっはっは!見ろ、人がゴミのようだ!!」と言いそうなぐらいですw やはり大型イベントなだけにすごく賑やかでした!

ラーメン!

こんにちは!スタッフの佐々木です。 僕の地元にあるよじむというラーメン屋さんです。 昔ながらの醤油ラーメンですが深い味わいで美味しかったです。

{CAPTION}

iPhoneから送信

クリスマス

こんにちは川口です。 もうクリスマスですねー わかば中央店でも待合室に大きなサンタさんが、登場してます! ぜひ会いに来てくださいね。

{CAPTION}

iPhoneから送信
iPhoneから送信

VR

こんにちは加藤です! 最近ではVRがトレンドになっておりますね。 そこで、僕も買いましたVRスコープ! このスコープはスマホ用となっております。 VR対応のアプリを起動してこのスコープにセットすれば即VR体験できちゃいます! 中々、すごい映像が見れちゃいますw