わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

柏洋スイマーズ!

こんにちは!スタッフの佐々木です。

先日、柏洋スイマーズさんの試合、合宿に帯同し山口県に行って来ました!

ちょうど寒波が来ており雪が舞い寒かったです。

そんな中選手たちは、大会で優勝、入賞を続々としていました!

日本選手権も頑張ってください!

{CAPTION}

 

iPhoneから送信

“柏洋スイマーズ!” への4件のフィードバック

  1. ボール より:

    帯同お疲れ様でした。
    合宿の成果が日本選手権で良い結果につながって欲しいですね!

  2. ジョセフミ より:

    結果が楽しみですね!努力は裏切らない!

  3. のら より:

    帯同お疲れ様です!

  4. 柏っ子 より:

    いや〜寒そうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です