わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

ピーターパン

こんにちは!川口です。
この間有名なパン屋さんのピーターパンに行って来ました!
その日は雨で朝9時とコンディションはよくありませんでしたが、駐車場は満車。約40台ぐらいはありました。
味もですし、接客も素晴らしく、支持されてる理由がわかりました。
そしてカレーパンとメロンパンは絶品でしたよ。また行きたいですねー。

{CAPTION}

iPhoneから送信

“ピーターパン” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    美味しいですよね。
    久しぶりに食べたくなりました!

  2. ボール より:

    テレビにもよく紹介されますよね。
    美味しいですし、また行きたいって思えるパン屋さんですね!

  3. のら より:

    人の数がすごいですね!

  4. 柏っ子 より:

    やっぱり接客力ですよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です