わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

鳥治

こんにちは!スタッフの佐々木です。 先日、湯島にある鳥治というお店に行ってきました! ここの鳥肉は、築地で鳥肉が一番美味しいと言われてるお店の物を使っており 新鮮な鳥肉が最高でした!

{CAPTION}

iPhoneから送信

紫陽花

こんにちは川口です。 今週から店の入り口に青い額紫陽花を置いてます。 お花はいいですねー、 心洗われますねー(=´∀`)

{CAPTION}

iPhoneから送信

肉の大山!

こんにちは!スタッフの佐々木です。 先日上野に行きました。 そこで肉の大山というお店でメンチカツを食べながらビールを飲みました! 立ち飲みができるスペースがありお肉屋さんのメンチカツは、絶品でした!

{CAPTION}

iPhoneから送信

ハンドスピナー

こんにちは!川口です。
最近流行りのハンドスピナーなるものを買ってみました。
そしてやはり2歳の子供に奪われました。

{CAPTION}

壊されるのも時間の問題ですなぁ
iPhoneから送信
iPhoneから送信

築地!

こんにちは! スタッフの佐々木です。 先日の休みに築地に行ってきました! 場外市場に築地ならではの光景が… 思わず写真を撮ってしまいました。

{CAPTION}

iPhoneから送信

マシュマロパン

こんにちは! 先週に引き続き川口です!
という訳で早速マシュマロパン作ってみました!
家庭菜園の野菜たちに水をあげてる間に、、見事に失敗!ドン!

{CAPTION}

トースターやり過ぎました、、
30秒とか45秒とかで良かったですねー
次回また頑張ります。
iPhoneから送信

包帯

こんにちは!川口です!
見て下さい、この見事な6列包帯!
いや、よく見たらマシュマロでしたね笑笑 でも包帯に見えませんか?
ご安心下さい。これはマシュマロパンにしていただく予定です。

{CAPTION}

iPhoneから送信

蒙古タンメン!

こんにちは!スタッフの佐々木です。 先日の休みに蒙古タンメンを食べてきました! カップラーメンでは、食べたことがあったのですが実物は、初めて食べました。 予想以上に辛くビックリしました!

{CAPTION}

iPhoneから送信

会津ほまれ

こんにちは!スタッフの佐々木です。 先日友人の家で会津ほまれの大吟醸を飲みました! 香りが良く美味しかったです。 友人がつまみも作って頂いて美味しくのめました!

{CAPTION}

iPhoneから送信