わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

家族旅行

{CAPTION}

こんにちは、岡部です。 先日お休みを頂いて、家族で勝浦までプチ旅行に行ってきました! ご飯と宿を満喫する旅行だったのですが、これがもう本当に最高で!幸せな時間でした(^^) もしプチ旅行に迷っていたら、Beachside onsen resort ゆうみをぜひ利用してみてください!

“家族旅行” への5件のフィードバック

  1. ボール より:

    すごい贅沢な刺身ですね!
    食べたい!

  2. ホリ より:

    もう最高!
    行きたい!

  3. のら より:

    満喫しましたねぇ!

  4. ジョニー より:

    美味そうですねーー(^ ^)

  5. 柏っ子 より:

    いいですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です