わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

京都

{CAPTION}

こんにちは、スタッフの遠藤です。 先日、友人に会うため京都へ行ってきました。売り切れてしまうこともある抹茶レアチーズケーキは、ボトムに黒ごまの風味もありとても美味しかったです!写真もミラーレスカメラで撮ったらとてもきれいに撮れました(^^)

“京都” への3件のフィードバック

  1. のら より:

    なんとも美しい、食べてみたいです!

  2. ボール より:

    見た目もすごいですね!

  3. 柏っ子 より:

    確かに画像がかなり綺麗!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です