わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

fuwari

暑さが増し真夏日を記録する地域も出てきましたね。 今年の5月は観測史上もっとも雨が少なかった5月だそうです。 こんにちは、院長の池田です。 先日近所に車で売りに来るかき氷屋さんが来たので買ってみました。 1つ400円。何時もは下町にある1つ100円の昔ながらのかき氷しか食べないのですが、思い切って購入。見事にフワリ!頭がキーンとしない!味はもちろん最高! 写真はキャラメルミルクにオレンジピールが乗っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です