わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

はじめまして。

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?こんにちは5月より千代田店の院長を務めさせて頂きます池田です。どうぞ宜しくお願い致します。 先日息子の仲間家族と手作りよもぎ団子に挑戦しました! よもぎを摘むところから始まり、湯がき、すり潰し、団子にしていく。美味しく頂けたのはもちろん、良い勉強にもなったと思います。

“はじめまして。” への3件のフィードバック

  1. ジョニー より:

    すげえ!作れるもんなんですね!

  2. のら より:

    こうやって作るんですね!初知りです。

  3. ゆきんこ より:

    すてきですね 息子さんも がんばりましたね ところで 有馬先生は どちらのほうに ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です