わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

初めまして!

はじめまして!5月から千代田院に勤務しています丸山です。受付のお仕事をさせていただいています。どうぞよろしくお願いします。
映画鑑賞が好きで、先日は娘と一緒に「美女と野獣」の映画を観てきました。 みなさん。オススメの映画がありましたらぜひ教えてくださいね。

“初めまして!” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    宜しくお願いします!
    頑張ってください(^^)

  2. 柏っ子 より:

    私はもっぱらアクション系が好きですかね。
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  3. ジョニー より:

    そろそろエイリアンの新作が公開のはず

  4. のら より:

    よりしくお願いします♪
    映画鑑賞いいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です