わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

大盛り!

そろそろ梅雨明けでもおかしくない程の暑さですね。☀️こんにちは、院長の池田です。 いや〜毎日暑いですね💦 実は私の趣味は料理なんです。 休みの日は殆ど私が作ります。先日は超山盛りチャーハンを作りました。写真だとわかりづらいかもしれませんが、この量は家族4人でお腹いっぱいになりす。絵的に子供達も喜びますしね(^_-)

“大盛り!” への4件のフィードバック

  1. ジョニー より:

    山盛りがすごい!

  2. ホリ より:

    上に旗をさしたくなりました

  3. ヤナギ より:

    美味しそうですね!

  4. のら より:

    ボリューム満点ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です