わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

『絵本』

梅雨も明け、いよいよ夏本番!連日のこの暑さ…みなさん、どうぞご自愛くださいね。 受付の丸山です。こちらは、子供部屋にある絵本棚です。子供達も絵本が大好きだったのですが、私自身も今でも絵本が大好きで。。ほろっときたりクスッとなったり。絵に文に癒されます。 みなさんの思い出の絵本、お気に入りの絵本はなんですか♫

“『絵本』” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    素敵な絵本棚ですね(^^)

  2. のら より:

    なつかしいです♪

  3. 柏っ子 より:

    これいいですね〜読む気が起きますね!

  4. ジョニー より:

    うちはまだノンタンシリーズですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です