わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

夏バテ解消❗️

皆さんこんにちは。受付の野村です!!最近は雨が降ってじめじめしたり、急に蒸し暑くなって大変ですね、、、^^;いかがお過ごしでしょうか? 私は夏バテ対策に毎日野菜と塩分チャージとお水をかかさずとっています。暑さで食欲がなくなったりすることもあるのでこれだけでも食べているとまた違いますよね(^^♪特にバーニャカウダはおすすめです(・∀・)皆さん自分なりの対策で暑さに負けないよう頑張りましょう(^^)

“夏バテ解消❗️” への3件のフィードバック

  1. のら より:

    おしゃれ(・ω・ノ)ノ!僕の暑さ対策は肉です。

  2. 柏っ子 より:

    野菜がたくさん摂取出来ていいですね!

  3. ジョニー より:

    彩り鮮やか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です