わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

えびせんべい

こんにちは。受付の丸山です。夏の疲れが出ている方もいらっしゃるかと思いますが、お体にはお気をつけくださいね。先日友人から頂いた「えびチーズサンド」。えびせんべいなのですが、色鮮やかでマカロンのような可愛らしさ‼︎軽くてサクサクした食感のえびせんべいの中には、4種類のチーズがそれぞれサンドされていてとても美味しかったです!ワインにも合いました♪

“えびせんべい” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    ご飯とも合いそうですね!

  2. 柏っ子 より:

    これはイイ!
    おやつにもおつまみにもなりますね^_^

  3. ジョニー より:

    美味しそうっすねー。色がカラフル?!

  4. ヤナギ より:

    おしゃれですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です