わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

ふわっふわっ。

みなさん!こんにちはー。受付の野村です。久しぶりの投稿でございます(*^^*) 夏の蒸し暑さもだんだんなくなってきて秋に近づき肌寒くなってきましたが、いかがおすごしですか?私は夏を最後に味わおう!ということでホミビンを食べてきました。かき氷です!ふわっふわっとしてておすすめの一品です(・∀・)ニヤニヤこの写真は夏の期間限定のスイカホミビンです。とってもおいしいのでぜひトライしてみてください!(^^)

“ふわっふわっ。” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    美味しそうですね。
    来年チャレンジしてみます!

  2. のら より:

    あ!今年かき氷食べてない事に気づきました!

  3. ジョニー より:

    カキ氷低カロリーでいいですよね

  4. ヤナギ より:

    凄い量ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です