わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

『体育祭』

こんにちは。受付の丸山です。先週末、長女の中学校の体育祭がありました。昨年まで小学生だった娘の同級生達。夏の間に背が伸びていたり部活などで黒く日焼けした顔が凛々しく、たのもしかったです。
中学の3年間は、身体も心もぐんと成長しますよね。それが嬉しくもありちょっぴり寂しくもあり。。
来週は次女の小学校の運動会です(relief)

“『体育祭』” への5件のフィードバック

  1. ジョニー より:

    いい天気ですね。

  2. ホリ より:

    その気持ち分かります(>_<)

  3. 柏っ子 より:

    運動会続きますね。
    またまた応援頑張って下さい!

  4. のら より:

    忙しいですね!

  5. ヤナギ より:

    天気が良くて良かったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です