わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

どハマり。

朝晩が冷え込んできましたね。こんにちは、院長の池田です。日中はやや汗ばみ朝晩は冷え込み、体調管理はしっかりですね。 最近小学2年の長男がどハマりしているのが「ドラゴンボール」です。カードゲーム、キャラクターグッズ、テレビ…全てのドラゴンボールに食い付きます。 ちなみに、写真は東京スカイツリー内にある悟空。 大興奮でした。。。 何気にわたくしも学生時代大好きでした笑。

“どハマり。” への3件のフィードバック

  1. ジョニー より:

    かめはめ波ですね

  2. ホリ より:

    うちの子も大好きです!

  3. のら より:

    ぼくもキラカード必死に集めてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です