わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

年に1度の。。。

こんにちは受付の丸山です。秋も深まり朝晩も冷え込んできましたね。みなさん、どうぞご自愛くださいね。
11月上旬に、大学時代からの友人達と丸の内でランチをしました。 卒業してからも年に1度は集まり、多岐にわたるおしゃべりに花が咲きます(^^) 最近は健康にまつわる話も増え…。
子供達も大きくなったので(我が家はまだ、娘達の子育て真っ只中ですが((ᵔᴥᵔ))「来年こそは、またみんなで旅行に行きたいね。」とかねてからの企画に話がはずみ…旅行実現に向けて今から楽しみです♪
皇居外苑の木々が色付きはじめ、綺麗でした。(今はもっと綺麗でしょうね!)

“年に1度の。。。” への1件のコメント

  1. 柏っ子 より:

    ステキな会ですね。
    年に一回だけど、あっという間ではないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です