わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

ザ・肉

秋をあまり堪能出来ずに一気に冬?になってしまいました…。 こんにちは、院長の池田です。 先日の休みに、無性に肉🍖が食べたくなり、某レストランのロックステーキ450gをオーダーしました。 ロック=岩と言うだけあり迫力の肉が出てきました! 肩ロースで脂身も少なかった為思いのほか、ペロりと完食しました! パワー充電💪🏻‼️

“ザ・肉” への2件のフィードバック

  1. ジョニー より:

    まさに岩!

  2. ホリ より:

    悟空が食べそうなお肉ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です