わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

大洗水族館!

{CAPTION}

こんにちわ、院長の有馬です! 先日の休みに茨城県にある大洗水族館に行きました! 関東最大級の水族館で魚も多くいろんな種類が見れて楽しかったです! 帰りには近くにあるめんたいパークに行ってそちらでご飯も食べましたがすごく美味しかったです!

チャーハン!

{CAPTION}

こんにちは、院長の有馬です! 美味しいチャーハンが食べたくてテレビで紹介されていた『かにチャーハンの店』に行って来ました! お店のチャーハンはパラパラ具合が家と全然違い、蟹もいっぱい入っていてすごく美味しいチャーハンでした!

カップヌードルミュージアム!

{CAPTION}

こんにちは、院長の有馬です! 先日の休みに横浜にあるカップヌードルミュージアムに行って来ました! ここの目玉はカップヌードルやチキンラーメンを自分で作れます! 僕はカップヌードルを作ってパッケージを自分で描いたり、中の具材などを自分で選べて楽しかったです!

京都

{CAPTION}

こんにちは、スタッフの遠藤です。 先日、友人に会うため京都へ行ってきました。売り切れてしまうこともある抹茶レアチーズケーキは、ボトムに黒ごまの風味もありとても美味しかったです!写真もミラーレスカメラで撮ったらとてもきれいに撮れました(^^)

家族旅行

{CAPTION}

こんにちは、岡部です。 先日お休みを頂いて、家族で勝浦までプチ旅行に行ってきました! ご飯と宿を満喫する旅行だったのですが、これがもう本当に最高で!幸せな時間でした(^^) もしプチ旅行に迷っていたら、Beachside onsen resort ゆうみをぜひ利用してみてください!

コストコ!

{CAPTION}

こんにちは、院長の有馬です。 先日の休みに三郷にあるコストコに行って来ました! コストコは初めて行ったのですが売っているものがサイズが大きいですが安くて、つい色々買ってしまいました。 写真の食べっこどうぶつも大きさに惹かれて買ってしまいましたが毎日食べているとだいぶ飽きて来ました! ただ家族で買い物するには安くて量も多いのでオススメです!

ひなまつり

{CAPTION}

こんにちは、岡部です。 昨日はひなまつりでしたね♪ 大きな雛人形はもう出しませんが、小さいのだけは毎年出しています。 写真のものが、我が家で一番小さくて可愛い雛人形です(^^)

いちご狩り

{CAPTION}

こんにちは、スタッフの遠藤です。 先日のお休みにいちご狩りへ行ってきました。7種類ほどの苺があったのですが、「甘雫姫(かんなひめ)」という新品種がとても美味しかったです!みなさんもこの時期にぜひ ♪

スペアリブ

{CAPTION}

> > > こんにちは、院長の有馬です! > 先日柏にあるマルシェ・バトンというお店に行って来ました! > スペアリブがお店の自慢で甘めに味付けされていて美味しかったです! > お肉をガッツリ食べたい人にはオススメです!

スペアリブ

{CAPTION}

こんにちは、院長の有馬です! 先日柏にあるマルシェ・バトンというお店に行って来ました! スペアリブがお店の自慢で甘めに味付けされていて美味しかったです! お肉をガッツリ食べたい人にはオススメです!