わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

アチャパーリーがしたこと

朝起きてリモコンみたらこんな事になってました。 犯人は我が家で飼っているハムスター。アチャパーリー。 夜に家帰ってからお仕置きです。「きみだね?やったのは。」 「え?し、し、知らないでしゅ。あたしじゃありましぇん。離してくだちゃい」タタタタッ! これからチャンネル10しかわかりません(笑)吉中でした。

夏のアロマ

こんにちは。今井です。 暑い夏でもゆっくりお風呂に入って体を休めたいですね。 そんなときにペパーミントのアロマを入れたお風呂がお薦めです‼ スーッとした涼しさと共に血液循環がよくなり体は温まります。筋肉疲労にもいいですよ。詳しくは今井まで。

夏っぽいアイス

どーも、大地です。 最近は、夜も涼しくならない熱帯夜になってきましたね。扇風機や冷房を適宜使って、体調には気をつけましょう。
今回の写真は、皆大好きスーパーカップのフルーツヨーグルト味です。夏といえばミント味が定番?ですが、こちらもフルーツの甘さをヨーグルトが爽やかにしてくれて、涼しい気分になれます。

オススメです!

こんにちは。吉田です! 暑くなって来ましたね〜〜 アイスが美味しい季節です! 私が今ハマっているアイスがミルクレア(キリッとレモン)です! 外側がレモンそのもの、とっても酸っぱくて中はミルク系で、絶妙なバランスなんです。 皆さんも是非食べてみてください!

ラスク

どーも鈴木です。
梅雨に入りじめじめ突然の雨などイヤな時期になりましたね・・・
アンディの散歩も行けない日が増えて来ました。
ですが今年のバレンタインのお返しで頂いたラスクなんですがはまってしまいかなり大量買いしてしまってます。運動と言う名の散歩はあまりしてないのに甘いラスクの誘惑に負けている私です!
体重が気になりますが止めれません・・・
院の近くのパン屋さんに売っている物です。湖北に来た際には皆さんも買って食べてみてください!はまりますョ〜!

Live From The Field

5月から湖北に勤務している今井です。 鍼灸師としてお仕事させて頂いています。好きなことは精油を生活の中で使うことや愛犬と遊ぶことです。 (写真が愛犬ルイくんです) いつか高齢になったルイくんに鍼治療をしてあげるのが夢(?)です。 犬は初めて飼うのでわからないことばかり。ご存じの方は是非いろいろアドバイスくださいね。

今日のお茶うけ

どーも、大地です。 もうじき、ジメジメした梅雨でしょうか?今日のお茶(珈琲)うけは、こちら。 セブンの宇治抹茶わらび(餅)です。 抹茶の苦味に黒蜜の甘味、ぷるぷるのわらび餅がよくあいます。お値段が、控えめなところもgoodです。

そこを狙ったのかしら

こんにちは吉中です。かけすぎ部部長です。胡麻、チーズ、のり、ネギなどのトッピング食材をありったけかけすぎちゃう活動家です。しかし、部長の座を狙っているのかしら、デザートのパンケーキにおびただしい程生クリームをかけてきた店員が現れました。こりゃゃゃ参りました。

そこを狙ったのかしら

しばらくです。こんにちは、吉中です。先日、居酒屋さんに行き“チーズの盛り合わせ”(結構いい値段)頼んだら、出てきたのが全然!全然!盛りあがってなくて我々は盛り上がりました。そういう事なのでしょうか。楽しかったです。

今年の桜

どーも、大地です。 強風で寒かったり、夏みたいに暑かったりと、気候が安定しませんね。
今年の湖北駅前の桜です。 成田線の電車と一緒に、パシャリ。 珍しく、いい絵が撮れました。 皆さんは、花見に行かれましたか?