わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

春です!

こんにちは。吉田です! 春ですね〜〜皆さん花粉症は大丈夫ですか? 我が家には花粉症が3人いるので、ティッシュの消費量が半端じゃないです!しかも、柔らかティッシュ、ちょっと高めのものです! 今朝手賀沼沿いを車で走っていて、菜の花があまりにも綺麗なので車を止めて写真を撮りました。 皆さんにも春のおすそ分けです(o^^o)

“春です!” への5件のフィードバック

  1. ボール より:

    こんな景色を見るともう春ですね!
    早く花粉の時期が終わって欲しいです。

  2. ホリ より:

    今が花粉ピークですね(*_*)

  3. のら より:

    僕はエリエールのティッシュが好きです。

  4. ジョナサン より:

    花粉ヤバいです!

  5. 柏っ子 より:

    素敵な写真ですね。
    春先取り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です