わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

これなら食べれる

どーも、大地です。 日中は大分暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。 基本、知覚過敏でアイスは苦手ですが、写真の雪見だいふくは食べれます。 みたらしソースが、なかなか癖になる美味しさです。某コンビニのクッキーサンドもオススメ♪

“これなら食べれる” への4件のフィードバック

  1. のら より:

    間違いないですね!

  2. ボール より:

    雪見だいふく大好きです!

  3. 柏っ子 より:

    これは食べてみたい!

  4. ジョナサン より:

    色々と変わり種のアイスが出て来ましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です