わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

そこを狙ったのかしら

しばらくです。こんにちは、吉中です。先日、居酒屋さんに行き“チーズの盛り合わせ”(結構いい値段)頼んだら、出てきたのが全然!全然!盛りあがってなくて我々は盛り上がりました。そういう事なのでしょうか。楽しかったです。

“そこを狙ったのかしら” への3件のフィードバック

  1. ジョナサン より:

    シャレオツですなぁ(*^_^*)

  2. ホリ より:

    儲かりますねー( ☆∀☆)

  3. 柏っ子 より:

    そう言うことですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です