わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

そこを狙ったのかしら

こんにちは吉中です。かけすぎ部部長です。胡麻、チーズ、のり、ネギなどのトッピング食材をありったけかけすぎちゃう活動家です。しかし、部長の座を狙っているのかしら、デザートのパンケーキにおびただしい程生クリームをかけてきた店員が現れました。こりゃゃゃ参りました。

“そこを狙ったのかしら” への3件のフィードバック

  1. ホリ より:

    部長!負けないで‼

  2. ジョナサン より:

    左側にはみ出すぎなパンケーキですな笑

  3. 柏っ子 より:

    パンケーキまだ流行ってるなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です