わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

ラスク

どーも鈴木です。
梅雨に入りじめじめ突然の雨などイヤな時期になりましたね・・・
アンディの散歩も行けない日が増えて来ました。
ですが今年のバレンタインのお返しで頂いたラスクなんですがはまってしまいかなり大量買いしてしまってます。運動と言う名の散歩はあまりしてないのに甘いラスクの誘惑に負けている私です!
体重が気になりますが止めれません・・・
院の近くのパン屋さんに売っている物です。湖北に来た際には皆さんも買って食べてみてください!はまりますョ〜!

“ラスク” への1件のコメント

  1. 柏っ子 より:

    これは興味深いですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です