わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

夏のアロマ

こんにちは。今井です。 暑い夏でもゆっくりお風呂に入って体を休めたいですね。 そんなときにペパーミントのアロマを入れたお風呂がお薦めです‼ スーッとした涼しさと共に血液循環がよくなり体は温まります。筋肉疲労にもいいですよ。詳しくは今井まで。

“夏のアロマ” への5件のフィードバック

  1. 柏っ子 より:

    なるほど、アロマをお風呂に入れるのもありですね!
    毎回バスクリンでしのいでいました。

  2. ジョナサン より:

    癒されそうですね

  3. ホリ より:

    最近はシャワーばっかりでした
    試してみます

  4. ヤナギ より:

    オシャレですね!

  5. のら より:

    その文末、高額に売りつけたりしないですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です