わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

4D初体験

どーも、大地です。 最近は、猛暑かと思えば、急に涼しくなったりと寒暖差が激しいですね。
写真の通り、今夏多い漫画原作実写化作品の東京喰種を4Dで観てきました。 原作ファンからすると、かなり原作のストーリーに忠実で、作品へのリスペクトが感じられます。特に、主演の窪田さんの熱演・怪演は必見です!

“4D初体験” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    すごく怖そうですね…

  2. ヤナギ より:

    漫画面白いですよね!
    映画も観て観たいと思います!

  3. ジョナサン より:

    原作通りなのはいいですね

  4. のら より:

    僕も映画見たいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です