わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

羊毛フェルト

こんにちは。吉田です! ここのところ、また暑さが戻って来ていますね〜!一度涼しくなってからの暑さは辛いです! 娘が知り合いの方から可愛いプレゼントを頂きました! 羊毛フィルトで作った、ビションブリーゼです! 我が家でビションブリーゼを飼っていることを知っている方が、見つけてプレゼントしてくれました! 4匹目のビションブリーゼです(ハート) 突然のプレゼントに、家族でほっこりしました!

“羊毛フェルト” への5件のフィードバック

  1. ホリ より:

    これは可愛すぎます‼

  2. 柏っ子 より:

    お友達が増えましたね!笑

  3. ヤナギ より:

    可愛い!!

  4. ジョナサン より:

    見事なアフロ!

  5. のら より:

    かわええ!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です