わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

花盛り!

こんにちは。吉田です(o^^o) 我が家の玄関先の花を久しぶりに増やしました。 やはり花を植える事は、私にとってのリフレッシュになります! 皆さんのリフレッシュは、どんな事ですか?

コツコツと

どーも鈴木です
最近まだ家の中をコツコツとカフェ&マリン風に改造中です。
楽しいんですよね!変わって行くのがドライバーも手で回すのだと大変って事で旦那さんのお父さんがプレゼントで電動のインパクトを買ってくれました!
作りがいがあります!

これなら食べれる

どーも、大地です。 日中は大分暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。 基本、知覚過敏でアイスは苦手ですが、写真の雪見だいふくは食べれます。 みたらしソースが、なかなか癖になる美味しさです。某コンビニのクッキーサンドもオススメ♪

春です!

こんにちは。吉田です! 春ですね〜〜皆さん花粉症は大丈夫ですか? 我が家には花粉症が3人いるので、ティッシュの消費量が半端じゃないです!しかも、柔らかティッシュ、ちょっと高めのものです! 今朝手賀沼沿いを車で走っていて、菜の花があまりにも綺麗なので車を止めて写真を撮りました。 皆さんにも春のおすそ分けです(o^^o)

散歩

どーも鈴木です。
先週の日曜日ポカポカ天気で暖かったので体調不良で散歩に行って無かったアンディの久々に気象台公園と言うちょっと離れた公園に行って来ました。
春の訪れのようにタンポポが1輪だけ咲いてました。
もう少しで春ですね!

散歩

どーも鈴木です。
先週の日曜日ポカポカ天気で暖かったので体調不良で散歩に行って無かったアンディの久々に気象台公園と言うちょっと離れた公園に行って来ました。
春の訪れのようにタンポポが1輪だけ咲いてました。
もう少しで春ですね!

ブュッフェランチ

こんにちは。高柳です。 今回、ちょっとおしゃれに銀座のホテルでブュッフェランチを初体験。 料理はすべて美味しく90分ひたすら食べました! お刺身やらお肉やら品数豊富で満足できる内容! これからもいろんなランチブュッフェに行ってみたいと思います!

ブュッフェランチ

こんにちは。高柳です。 今回、ちょっとおしゃれに銀座のホテルでブュッフェランチを初体験。 料理はすべて美味しく90分ひたすら食べました! お刺身やらお肉やら品数豊富で満足できる内容! これからもいろんなランチブュッフェに行ってみたいと思います!

ブュッフェランチ

こんにちは。高柳です。 今回、ちょっとおしゃれに銀座のホテルでブュッフェランチを初体験。 料理はすべて美味しく90分ひたすら食べました! お刺身やらお肉やら品数豊富で満足できる内容! これからもいろんなランチブュッフェに行ってみたいと思います!

受験シーズンの縁起物

どーも、大地です。 受験シーズンの縁起物と言えば、カツ。 写真は、勝牛さんの牛カツ定食です。 塩やソース等、味を変えて楽しめます。 小鉢が選べるようになっていて、自分は、牛モツ煮にしました。 春一番も吹きましたし、早く春になって欲しいですね。