わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

クリスマスツリー

{CAPTION}

こんにちは!受付の渡邊です。
あと2週間ほどでクリスマスですね。
みなさんはクリスマスの準備できましたか?
我が家のクリスマスツリーはちょっと変わったところに飾られています。
男の子2人いることもあり、普通にツリーを置いておくと壊されるのでリビングの吹き抜けの梁部分を利用してツリーを飾ってあります。
これで破壊怪獣の二男に壊される心配なし‼︎
でも面倒くさがり屋の私にとっては付けたりはずしたりが大変なので我が家は1年中飾ってあります。f(^_^;)

iPhoneから送信

小さき来訪者

こんにちは加藤です!
先日母が調理中かぶを切ろうとした時ある小さい来訪者がおりました…!
そこには何とてんとう虫がとまっていたのでした!
かぶの上でイキイキしてましたw

寒さ対策

こんにちは、院長の濱田です。

11月も終わりに近づき、だいぶ寒くなってきましたね。

この時期に欠かせないのは、これ。

今安売りしてたのでまとめ買いしちゃいました(^^)

Live From The Field

こんにちは!受付の野村です。
南柏での投稿は初となります。よろしくお願いします(^^)

ここ最近は特に朝と夜冷え込むことが特に増えてきましたね、、、。体調を崩されないように気をつけてくださいね。

私は寒さ対策にルイボスティー、アンチャンティーをよく飲みます!あまり聞かない名前のお茶だと思いますが、どちらもお肌にいいとされています!また、ルイボスティーは体を温め、アンチャンティーは目の疲労にも聞くので最近お疲れ気味な方や冷えやすい方はおすすめなのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

Windows 10 Phone から送信

電動自転車

{CAPTION}

こんにちは!受付の渡邊です。
朝晩すっかり寒くなりましたが皆さん風邪など引かれてませんか?

1ヶ月程前に新しい電動アシスト自転車を買い直しました。前の自転車も電動自転車だったのですが、下の子を後ろに乗せることもなくなったので普通の自転車を買うか電動にするかで悩みに悩んでやはり電動にしてしまいました。
坂道もスイスイ上がって行けてとても楽ですよ。(^u^)

iPhoneから送信

飲みたくなる一杯

こんにちは加藤です!
僕にはたまに飲みたくなるものがあります!
ハイ、レストランなどでお馴染みのクリームソーダです!w
ファン◯のメロンソーダとバニラアイス(ちょっと贅沢してハー◯ンダッツ)を揃えて作りましたw
幼少の頃はレストランや喫茶店でしか飲めないイメージがありましたが今では好きに作れるなりました!いい時代になりましたねw

鎌倉ベーカリー

こんにちは、院長の濱田です

先日、鎌倉ベーカリーというパン屋さんに初めて行ってきました

ここのパン屋さんはほとんどの商品が100円でとてもリーズナブルなんですがとても美味しくお買い得です

食べ終わった後にブログにのせようと思い出した為写真が袋のみですみませんm(__)m
以後気をつけます…

雲底(うんてい)

{CAPTION}

こんにちは、受付の渡邊です。
毎日雨続きで嫌になっちゃいますね。

少し前の話しですが、我が家は夏前に長男の受験を考え、子供部屋に壁をつけるリフォームを計画していましたが長男に却下され、その代わり(?)にトレーニングが出来るようにとリビングの廊下の天井をブチ抜き雲梯を作ることに…。
カントリー調の我が家のインテリアに合わせ大工さんが手作りで作ってくれました。
子供たちはサルのようにスイスイ渡っていきますが、私はというと…ぶら下がるのが精一杯。
自分の体重の重さを思い知らされるのでした。

iPhoneから送信

聖地巡礼

こんにちは加藤です!
先週のお休みにとあるアニメの舞台にもなった鷲宮まで聖地巡礼に行って来ました!w
その日は雨で足場がかなり悪かったですが、行って来た甲斐があったと思います!
写真は鷲宮神社です!

さびしい…

こんにちは、院長の濱田です。

新しい家族、壮哉(そうや)くんが加わりはや1ヶ月。
そらくんも受け入れてくれてきましたが、かまう機会が少なくなり寂しそうな表情や声が多くなった気がします(>_<)