わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

アリオ

こんにちは、院長の濱田です

いつもアリオ柏に行ってるので、たまにはアリオ亀有に行ってきました笑

そこでクリスピークリームドーナツに久々に再会し思わず買ってしまいました(^^) おいしいんですよねー

話は変わりますが、4月から新体制となり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

“アリオ” への3件のフィードバック

  1. 承太郎 より:

    太りそうですが、美味しそう!

  2. ボール より:

    美味しそうですがすごく甘そうですね!

  3. のら より:

    食べたくなってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です