わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

はじめまして😊

はじめまして❗️
この度南柏院の受付に入りました渡邊です。
中学生と小学生の男の子がいます。
元気と笑顔で頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします😊

やっと暖かくなってきましたね。
せっかく咲いた桜も連日の風で散りはじめてとても残念…💦💦
でも春らしいネイルで季節を楽しみたいと思ってます🌸

{CAPTION}

iPhoneから送信

“はじめまして😊” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    渡邊さんの元気と笑顔で南柏院を盛り上げて下さい!
    よろしくお願いします(^^)

  2. ボール より:

    頑張って下さい!

  3. のら より:

    宜しくお願いします!

  4. 柏っ子 より:

    ネイル素敵ですね✨
    ぜひ頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です