わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

デカイあれ

こんにちは加藤です!
ついこの間コンビニでブタメンの新しい味が出たんですよ!
その味というのが激辛とんこつ味!
新しい味として出ただけでなく通常の2倍ぐらいでデカくなって発売されてました!!
製造元であるおやつカンパニーさんがカップ麺製造会社であるエースコックさんと共同して作られたものです!
辛さが自分で調節できるよう後入れタイプの辛味パウダーがあるのも特徴です!
自分は全入れ推奨ですw
ほど良い辛さとブタメンならではのとんこつ味がマッチして美味しいですよ!^_^

“デカイあれ” への2件のフィードバック

  1. ホリ より:

    慎重派なのでとりあえず半分くらいでいきます…

  2. 柏っ子 より:

    いや〜しかし色んなカップラーメンが出てきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です